0歳
'06年
1 2 3
papa
4 5
oita
6 7
8 9
run
10 11 12
脱走
13 14
儀式
1歳
'07年
15
阿蘇
16 17
jump/海
18
mama
19 20 21
初剃り
22
GW
23 24
遼太
25
show
26
cafe
27
boss
28
cafe
29 30
網戸
31 32 33
run
2歳
'08年
34
おまけ
35 36
Elle's
37 38
事件
39 40 3歳
'09
41 42 43
お泊り
44 45
mission
4歳
'10年
46
煉瓦
47
family
48
たまゆら
49 50
LION
51
12/31
52
お正月
5歳
'11
53
たまゆら
54
リン
55
梅雨
56
日常
57
Elle's
58
あまえた
59
6歳
'12年
60
Elle's
61
Elle's
ブログ
120312
ブログ
120715
ブログ
121010
ブログ
121202
7歳
'13





アフガン・ハウンド♂
2006.2.11生れ


長野県飯田から福岡まで飛行機に乗ってきました
まだ生後二ヶ月なのに体重は6キロもありました

4月13日の事です


さっそく
☆良いもの見っけ〜








☆遊んだ後は喉が渇きましゅ〜




そして・・・お休みタイム
このソファは、僕ちゃん専用になりました!






ひたすら寝ま〜す



ちょっとはじゅかちぃ〜



色んなポーズが出来るんだ



ソファから落っこっても寝るのだ



僕のお気に入り







今日は5月5日 子供の日です
記念に撮ってもらいました

あららら、花壇に入っちゃったよ〜ん
気持ちいいなぁ



あっという間に地ならしをしてしまった!?




昨日、なんと
JAMES & SEAN 君が来てくれました
僕のママ、エルの親戚です
僕んちの近くに住んでいた・・・すごい偶然でしょ!!


見て!なんてかっこいいんだろ!!! 




LOYは嬉しくって楽しくってバンバン追い掛け回してしまった

優しいSEAN君は僕の相手をさせられてすっかり疲れちゃったんだってさ
カワイそうにぃ
って、僕が言うことじゃないよね!?



ただいま9キログラム!すごい勢いで更新中!?

2につづく