0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

Run Run Run
2008.01


皆様、あけましておめでとうございま〜す

LOYは二歳を目前にして
ちぃとは大人しく、ちぃとは賢くなりつつあります

なんちゃって!



2008年走り初め〜
太宰府のバーナードに集まったのは

バーナードの看板犬のラルゴ君とボルゾイのクッキーちゃん
ラルゴは行く度にデカクなっているの!




ピュウピュウちゃんとコーギーのエリーちゃん



黒ラブのどんちゃん




どんちゃんはゴールデンのちゃんに乗り初め!?ってかぁ?




今日がランデビューのボルゾイのラウル

隅っこに固まって、なかなか動けません



お揃いTシャツのクーパー君とジョン




ダルメシアンのパールちゃんはラルゴ君と大の仲良し

ピュウピュウちゃんも入ってバトル開始です



↑後方でバトルを見ていたクッキーちゃん

今日は仲良しマロン君がいないから?か
やっぱり、いつものお昼寝体制に入りました!?


さて
LOYの仲良し君はもちろん

サルーキのリオン



ご挨拶も終わって、ほんなら、遊ぼうか〜




ごめん、リオン。まずこれからね〜




よっしゃぁ、戦闘開始ぃ




見て!僕たち良く似ているでしょ?

毛があるかないか、だけの違い・・・・・
どちらも犬の原種といわれています



LOYがボールで遊んで休憩している時も

リオン君はいつも一緒です



おまけ
小型犬ランにいるアフガンのルーク


とってもこわがりなんだって、さ〜
こっちに入ってきて一緒に遊べると良いのになぁぁぁ

以上

LOY34につづく