0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

五歳のお誕生日
2011.02.11



のっけからどて〜として、失礼しております



これはママにくっついて寝ております




これはもう、本気寝!?




さて
寝るばかりだと思ったら、大間違いだ!!



どりゃ、戦闘開始するかぁ




はい、こちら確認しました




こちらもOKです




表にも回ってみます




何かいる模様?




裏に戻ってきました



失礼しました!勢い余ってちょっとやらかしましたぁ

あのね
ママって、このくらいでは全く動じません



でも

これを踏んでしまっても全く動じません!?
(柚子の木には大きなとげがあるの)



血が出て
痛いので寝て治します

ママはこんなんぐらいでは、
絶対に!病院には連れて行ってくれません・・・



回復です!



ほんじゃぁ、
ママのマフラー咥えてあちらの部屋へと


ママとしては咥えた所を、慌てて撮ったらしいけど
時すでに遅し・・・

(かわりに、たまゆらさんがいっぱい!!!)



ママが追いかけてこないので

面白くない!



ほんなら、これはどうだ?

ママの手袋、 ルン!?



ママぁ、遊ぼうよ〜〜〜




『こらぁ、ママので遊ばないで、
自分のおもちゃで遊びなさーい!』



もう、いいもんね〜

どうなっても知らないもんね〜



『うりゃぁ、やめんかーい!ぶっとばすぞー』



「いや、ぼくは無実です」

「無実だってばぁ」



えへへ




今日のママは、コンピューターのお仕事が忙しいらしく
ちっとも相手ににしてくれないの・・・


ママの日記
今日はLOYがやたらとたまゆらを食べるので
カメラを構えたらこんなに撮れた!

仕事場からLOYを定点観測!?

たまゆらさんが
こんなに続けて撮れたのは初めてこと
それに、大きいのやら小さいのやら
ブルー、ピンク、イエロー、オレンジ、ゴールドやら
とてもカラフルなりぃ

スピリチュアル犬の面目躍如!?
五歳のいい記念になりました

LOY君、すごーい!




長野の一徹君(兄弟)です

う〜ん、可愛い!エルママに似てない?



う〜ん、おすまし!

なんて、キレイなんでしょ!



もし会ったら、やっぱりLOYは乗る?のでしょうか?


一徹君、LOYがもし乗ったらごめんね〜
先謝っとくね〜

いつか
絶対に会おうね!!!!


以上


LOY54に続く