0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜



2006年9月
(生後7ヶ月)




ちょっとぉ、LOY、どこに乗っているの!
と、ママがどなる・・・
ん?でも、ちょっと良い感じじゃナイの。
    LOY、そのままで動かないでよぉ!


僕が応接テーブルの上に乗っていることはころっと忘れて
デジカメをとりに走るママであります



LOY、そのまま・そのままぁ
              カメラ目線、結構いけてるやん(*^o^*) 

お行儀も結構いけてるでしょ?



とか言っても実態は・・・いつもこんな感じでしゅ↓ ぐしゅ



最初に買ってもらったミッキー&ミニーちゃん
ブルンブルンと振り回しても奇跡的につながっとりますが


お顔だけは僕の歯形がいっぱい!
でもネ
手や足は見事に健在なのです?? これを
猟犬の本能、とでも言うのでしょうか・か・か?





パパぁ、ここは僕のソファですぅ



パパを追い出した僕は、このあと
この世のものとは思えぬ姿態を披露したのであります



LOY9につづく