0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜


2006年8月

暑い!!


のびていま〜す


こういうときはお手入れでもしてもらって、少しでも気を紛らわさなくちゃ
やってられねぇぇぇぇぇ



そうそうスヌード買ってもらいました!

なんて似合わないんだろ
って、自分で言ってどうする!?



お盆休みで大阪から帰ってきたたかこお姉ちゃんと初めてのご対面



お姉ちゃんは僕のことぎゅっと抱き締めるんだ・だ・だ
僕、気持ちい〜いの



そして
毎日お散歩に連れてってくれたよ〜ん


週に三回ぐらいは
夕方6時半から往復二時間かけて
大濠公園(福岡の名勝)に行ってます
ただ歩くだけ!?なので
帰りは、暑いのとシンドイのとで足が動かなくなります

パパが
「LOY、ママに『もう、勘弁してよぉ』って言いなさい」
だって!?




恒例ラファーガちゃん


な・なんと、鼻のところのひひ毛がなくなっている

一気に大人っぽくなって、プリンセスになって・・・
可愛いったらありゃしない〜

あのね
エルママに会ってきたんだって!
神戸から飯田まで車でお里帰りしたんだって!
そして
ひひ毛、ジョリってもらったんだって!

いいなぁぁぁ、LOYもひひ毛、ジョリってもらいたいなぁ

LOY8につづく