0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜




ELLE mama


よくぞ5匹も頑張ってくれたこと〜
キレイです!優雅です!僕の自慢です!



PISARO papa

ショエ〜〜ッ 憧れのパパです



LOY=生後二日目だと!




これは生後一ヶ月のころ

パパが「鼻筋が通っている」って、選んでくれたんだって!?



左は僕の兄弟 一徹君だよ




もう一人の兄弟 FINE

なんだか楽しそうだね〜♪



先輩にはゴロリンでご挨拶するんだって。えらいっ!



エルママが生んだ唯一のおんなのこ
ラファーガちゃん


なんておちゃめなんでしょ!
う〜ん、カワユイ〜〜〜
これって、ちょっとはにかんでいるのかしらね?

LOYには
はにかむことも・ゴロリンでご挨拶することも
一切ありまっしぇーん


僕のママの兄弟 ハーレイおじちゃん

LOYはハーレイおじちゃんに似ているらしい
なぜかというと・・・・・



これはハーレイおじちゃんの小さいころの写真
僕とそっくりでしょ?



JAMESおじちゃん
僕のおばあちゃんの兄弟っす!




SEANおじちゃん



JAMES & SEAN 君は先日おうちに来てくれました
ねっ、見れば見るほど感激もの!でしょ!!

あのね、こそっと教えるけどね
僕はきっとこんなにきれいにならないと思うよ
なぜって、ママが不精だかんね〜〜〜あちゃぁ


3につづく