0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜



LOYは生後9ヶ月になりました。
体重は22,3kg


今日もブイブイ言わせようと張り切って太宰府のドッグラン
バ−ナードに行きました。

ところが看板犬ではないのだけれど




恐〜いお兄ちゃんが来てブイブイ言うので
LOYはパパのところへ緊急避難




「パパ、何とかしてくださ〜い!」




ついにはイスの下にもぐりこんでしばし休憩

ヤバイ時はおとなしくしているのが一番です!?



別のある日
今度こそブイブイだぁぁぁぁぁぁ

と思ったら今度も大型軍団ばかり
ボルゾイ3匹の間にチビのLOYです


でもLOYはどうってことありません
みんな優しくてちっとも怒らないのでバリバリ走りました。

そして
スーパーやんちゃ坊主”とクッキーママが名づけてくれました
ショーンママは“LOYやん王子”とすでに名付け済みです
ちなみに↑やんとはやんちゃのことです・・・・・m(_ _)m



別のある日
やっと僕の出番がやってきました。
「やったぁ、女の子がいた!」


LOYは大好きです。女の子が!
ドッグランにいる間中、お尻を追っかけまわしています。
全然飽きません



マロン君が来ました

「ちょっとぉ、マロン君にはクッキーちゃんがいるでしょ」



ところでSEAN君は女の子には全然!興味なさそうです


♪僕は不思議でしょうがないよぉ♪

と思っていたら、SEANママが
「飼い主に似るんだってよ」ってさ〜
ん?(~-~;)

LOY12につづく