0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

You are so huge!
07-09-08 (LOY1歳7ヶ月)


「夜のドッグカフェで遊ぶのもあと一週間だけだよぉ」とママ

パパの都合で3週間もどこにも連れて行ってもらえなかった僕は
「そうだ・そうだ!行こうよ。ねぇ、パパァァァ〜」
と顔を摺り寄せて、懇願体制に入ります

てなことでやってきたカフェ・ゾーネ


僕が着いたとほぼ同時に、グレートデンのBOSSがやってきたぁぁぁ



早速、遊び開始で〜〜〜す




キャッホ〜




BOSS君は1歳なので、ちょっとだけお兄ちゃんの僕は
一応[社会のルール]ってのを教えます!?




でもBOSS君はいやがりもせず、素直に言うことを聞きます
とっても優しい性格なのれす

んでもって


すぐに「遊ぼうよ」って誘いに来るの



遊びたいのはやまやまなんだけど
LOYのほうが暑さについていけずに

しばしダウン!



そして復活!
また遊び開始ぃ




LOYは全速力です
BOSS君はギャロップたらりん・たらりんです




何せ足の長さが違うんだよね・・・・・




そうだ!
僕は良いことを考えついた

イスの上に乗って高さを調節!!

あははのハ



あのね
僕たちってとってもフレンドリーだし穏やかな性格なので

すぐに
仲良し君になったんだよぉ
そして
また遊ぶ約束をしたの。ルン♪

ココの写真は全部BOSSママが撮ってくれたものです
VIDEOも。暗いのによく撮れているでしょう?
ありがと、ワン

LOY28につづく