0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

I'm 2 years old !!
2008.02.11

LOYは今日で2歳になりましたよ〜

ママは
『LOY君、かわいい』っていう名前に改名しようか
って・・・・・・

パパは
こいつ、悪いんだけど憎めない、可愛げがあるよな〜
って・・・・・・



皆様は
「2歳にもなったことだし、LOYも少しは賢くなった」
って、思っているでしょう?
え?思わない?

では、始まりはじまりぃぃぃ





いつものように
♪お外でひと遊び〜

(家の中から外を撮ったママ)


LOYが足を乗せている黒いカウチ↑ね


実は一年半前はこ〜んなに立派だったの

でも
とっくの昔に悲惨な状態になったので
テラス行きとなったのれ〜す ((((((^_^;)

大体、アフガンってのはカウチポテト族
ソファーでのんびりまったりするのが大好きなはず!
でも
なんにでも例外ってのがあるのよね〜
    って、ママが・・・・・・・



さて




ママが洗濯物を干している間に

ちゃちゃっと掘ってみました
ママがこの↑シャベルで土を埋め戻してくれたの
(シャベルはたぶん40cm位はあると思う・・・)



え〜と
確かこの場所は?

パパがチューリップを植えているはず!?
♪そんなの関係ない♪

(植物はエライねぇ!踏んでも踏んでもまた立ち上がってくる・・・)



あのね
怒られてもね、僕は全然懲りないの〜


ケッケッケ、今度は
ママがちょっと目を離している隙に・・・またまた頑張りましたぁ

エヘ、細く長く芸術的に掘ってみました


ママが定規持ってきて
「これって、50cmはあんのんちゃうの。すごいっ!」
って言うもんだから

てっきり
褒められてると思ったら、そうじゃなかった


測り終わったとたん

「もうっ!LOYのあほぉはぁぁぁ!」って
首ねっこ捕まえて
家の中に入れられました



すると

あらまぁ
立ち入り禁止区域の台所が開いているじゃぁ、あ〜りましぇんかぁ

しめしめ

そうっと覗いていたら
「こらぁ、そこはダメでしょう!」
って、鬼オニがものすごい顔で駆けてきたので



とりあえず

ママの靴をガシガシして



椅子の背をガシガシして

様子を見ていたら・・・・・↓



「LOY、エエモンあげるよ〜」
ってママの声

僕は
この声に超弱いのでしゅぅ
こういう時は
「待て」にも絶対服従します!?



やっとこ食べ終わって、他にすることもないし
どりゃ、ひと寝入りするかぁ




ママが
「部屋の真ん中で寝てると邪魔でしょ」
ってハウスに無理やり入れたので



↑ソファにご挨拶?をして、それから爆睡しました↓






あのね
こそっと教えるけれどね
部屋中にLOYの毛が舞っていて

「もう、LOYの毛がぁ」って
パパが

この↑ロールで
まず取るところは・・・・・

自分の顔!?


以上

LOY34−おまけにつづく