0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜


2006年5月 3ヶ月

体重9,5kg!
2回目のワクチンのお注射のときに計ってもらったの

あのね
このおじいちゃん先生のところには診察台に体重計がついていないんだよ〜

それでどうやって量るかというと
ママがLOYを抱っこして普通の体重計に乗って
その後、ママだけが乗って体重を量って
その分を引いて計算するわけさ〜(((\(@v@)/)))

ママが
「もう、ココには行かない!」ってさ!!







あのね
パパの言うことはナンデモ聞きま〜す


「おすわり」だって、「待て」だって、「来い」だって
全部できるよ!

えへっ
気分が良い時だけ、の話でしゅ (ё∇ё)



パパに怒られた・・・・・しゅん




でも
パパの足の中は最高なのさぁ




こうしてだっこしてもらう時が一番シアワセェ




ではとっておきのを一枚!






ところでお散歩デビュー、もうしたんだよ!
でも
まだ一度もおしっこうんちもしたことないんだ!?
え?ほんじゃぁ、意味ないじゃん。
うん
ただの『散歩』だけなの・れしゅ・・・・・

4につづく