0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜



2007.04

LOY-14ヶ月、体重25kg


4月の爽やかなある日



さて、僕は何をしてもらっているでしょうか?





ん?そろそろ終わる?



あまい!
ちょっと休憩でやんす・・・



ママがテーブルの上に乗ってLOYを押さえているんだけど
すでに一時間がたっていて「私もうだめ!休憩しよう」って、ママが!

それからまた一時間


3人がかりでなんとかここまでしていただきました

イエーイ Cool Guy!!

首のあたりがすっきりしたでしょう
これから♪梅雨に向かってバージョン♪

あのね
これぞ
アフガンカット!なんだってよ
本当は背骨のところも帯のようにずっと刈るんだって!?

実はひひ毛も剃ってもらう予定だったのだけど
LOYが暴れるものだから
「こんなに動かれると顔は危なくてできません」だって(@@)"


 
後ろ姿はちょっと恥ずかしいなぁ ・°°・(>_<)・°°・



でもこんな時の

「スヌード」です
毛がないのでスヌードがびしっと決まって落ちてきません
コレを毛がの功名、というのでしょうか?違うか?


皆様、大変お世話になりました
おとなしくしていないで m(_ _)m





そうそう4月13日
初めて「福岡に来た日」から、ちょうど一年がたちました。



エルママの元を離れて・飛行機に乗って・自動車に乗せられて
パパ&ママのところへやってきたあの日から一年。


自分で言うのもなんですが““可愛かった””


アフガンのことを知っている人たちからは
「こんなに明るくて人なつこいのは見たことない」と呆れられ



ハンパじゃないやんちゃ
「手がかかる子ほど可愛いって言うじゃないか」

パパ&ママは
最近はあきらめの心境になっているらしい

「え?そうなの?僕って普通だと思ってた・・・」

LOY22に続く