0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

事件だ!Part 2

9/22〜9/26(4泊5日) 無事退院しましたよ
ちょっとやせたけど、元気です

ここしばらくは一日にごはんは4回。それも固型なし!
赤ちゃんにもどったみたい


「ほんまに人騒がせな奴っちゃぁぁ」
とママが・・・・・

でも、何と言われても思いっきり甘えます



べちょ〜とくっついてママに抱っこしてもらいます

え?いつからそんな子に???


と皆様も思うでしょ



アハッ

ママのそばに行く時は
何かに困っていて
訴えている時
誰かに怒られて助けてほしい時






これは
前回(LOY14)、活躍したパパのアンダーシャツ

今回も大活躍です!!
傷口を舐めないので、ママのストレスは随分と軽減されるんだと
だって
LOYの場合は自分で抜糸してしまうもんね〜 (~-~;)


ほれ、こんなに伸びるんだから〜




これは退院後すぐ!



んな訳ないかぁ  一か月前のLOYです
お姉ちゃんと格闘しています





あぁあ
やっぱりやられた・・・・・


早く遊びたいな〜




♪パパが作ってくれたささみジャーキー


早く食べたいな〜


以上

LOY40につづく