0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

We are lovers???

07/09/15


カフェ・ゾーネ

今日が最後のナイター営業
ということでみんな誘ってみたものの
あいにく
台風の影響か、スコールのようなどっちゃぶりの雨・・・・・

でも、パパ&ママはそんなことではめげないのでありま〜す♪
雨が上がった途端、車に乗せられました



「パパ、地面がぬれてるんですけど・・・・・」
ちょっと走っただけで、もうこんな!



うひゃひゃ
BOSS君がやってきました

BOSS君は少しぐらい濡れても「ブルルン」としたらOK! っす



軽〜くランしたあとはちょっと休憩



でも元気なBOSS君は

『LOY君、ア・ソ・ボ!』



「ちょっと待ってね。まぁここに座ってゆっくりしようよ
夜は長いんだからさ!?」




「さて、ちょっと動くとするかぁ」




おっ
セントバーナードのさくらちゃんが来ました




ちょっと微妙な雰囲気だったけど
BOSS君もLOYもこちらからは仕掛けないし
なんかの時には
すぐに逃げるのでケンカになりません






で、さくらちゃんはお水を飲むのも豪快っす




ラブラブの僕たち!?
 

これでも一応男の子同士!?



LOYはBOSS君の向こうにいるんだよ〜〜〜
見える?






2時間ほど経ってやっと休憩です

BOSS君ママからのごほうびのガムです
BOSS君は両手で挟んで豪快に食べま〜す




LOYもいただいたのだけど

疲れたのと、食べたいのとで
寝たままで!失礼してます!?


あのね
僕たちは最後に気合入れて「本気走り」したの
それでガッパリ疲れた、のでした
ママが
『行けぇ、行けぇ、もっと走れぇぇぇ』
って、テラスから絶叫したもんだから。。。。。。。。

以上

LOY29につづく