0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

LOYの暇〜な日々
2009年5月


ゴールデンウイークで毎日お出かけのママたち

GWなんて
全然関係ない僕は
毎日、暇な日々を過ごしていました






あ〜暇だ〜




暇だもんね〜




庭に出てもすることないの


「こらっ、かじっとるやんか!」



怒られたうえにケージに入れられ、チェ-ンまでかけて
開けられなくしてしまったママは、オニっす


そこで




久しぶりの「脱走」を試みることにしました

しめしめ、もうちょっと〜


それを見ていたママ

「これじゃ、LOYがあまりにもかわいそう」

って、首輪を買ってくれました!?

ん?これって、なんのつながりがあるんだろう?

まぁ、いいか・・・・・・


トビのとびきりオシャレなものらしい

そこでLOYは着け心地を確かめることにしました



庭に出て

ネコちゃんの臭いをチェック!
しても落ちてこない





踏ん張っても全然平気・・・・・



ダイエットのウォーキングをこなしても


軽やかで〜す





うん、これはいいじょ〜〜〜


LOYが強く引っ張っても
切れないし・抜けないし・喉を傷めない


「こんなエエモン、早く買ってあげたらよかったなぁ」
ってさ


以上


LOY45につづく