0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

MISSION !
2009.0909(3歳と7カ月)


この頃
なんだかお利口さんになった僕・・・

「ネタが少なくなってサァ、
LOYのHPもなかなかUPできなくなったよぉ」

ってママがぼやいてます

そこで
僕、頑張りました〜〜〜



何をがんばってるかって?








ノラちゃん!



ママの日記です

朝の6時前からLOYがやたらと吠える!
まだ早いでしょ。ほんまにもう・・・・・

やっとこ起きて下に降りる。
LOYのケージを開ける。
家のシャッターボタンを押す。
ガラス戸をあける。
と、LOYが一目散に出ていく。

ここまではいつもと一緒。
ん?違う?
「一目散」に気合がかかっている。

見ると白ネコを追いかけている。
あっという間に捕まえて口にくわえる。

でも狩猟犬の性なのかあま咬み。
隙を見て逃げ出すネコ。
又追いかけて再度捕獲。

又逃げ出すネコ。
次は桜の木に登る。それもよたよたながら。

そりゃ、さすがのLOYも木には登れない。

めちゃめちゃ残念なLOYはうるさい・うるさい。
木の周りをうろうろ・うろうろ。
落ち着かないったらありゃしない。
ご近所迷惑はなはだしい。

そこで、ささみジャーキーで釣る。
興奮しきっているLOYはこんなんではまったく釣れない。

思い出した!
昨日の残りのカラアゲ(大量)をタッパーごと見せる。
鼻先に持っていく。
やっとなんとか釣られたLOY。
(日ごろの粗食が功を奏したか)

家の中に入れて、ケージに閉じ込めた。
落ち着いて爆睡体制に入る。
が、
また大声でほえ出した。

庭を見ると先ほどの白ネコが木から下りてきて
庭の片隅で足のお手入れを始めている。

くーぅぅぅ
その馬鹿にした態度に頭に来たのはこの私。
そこにあった棒を振りかざして
「おまえはアホかぁ」
と追いかけると、ほいとフェンスに飛び乗ってあちら側に去って行った。


その後、憤懣やるかたないLOYは段ボールと格闘し


ヤケクソ二度寝した私はエライ疲れた!?


以上

LOY46に続く