0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


ぐっと大人に!

2歳記念スペシャル


タイトル通り



ママの期待にこたえて







一応頑張ってみましたよ



さて
ある日のママのお尻です←大きいです!
いえ、そういうことが言いたかったんじゃ、あぁりません。




LOYを
ちょっとブラッシングすると静電気でこれだけつきま〜す




ブラッシングは
一番きらいな時間なんだけど
あとでパパと遊べるので我慢します








今日はカフェゾーネにいきました
明日から
ドッグランの改装で、一ヶ月くらいは休業するんだってさ



相変わらず、素敵なところだワン。


ランから海を見ると
左ではウインドサーフィン、右ではパラグライダーをしていました




さて
先客がいたので御挨拶です




いつものように首辺りをチョイガミします


ん?これでチョイか?

皆様、あまり深く考えないようにね〜



みんなが帰って
今度はオーナー犬のランゲちゃんと遊びました




ランゲちゃんはジャイアントシュナウザーで
体重は35kgあります
LOYは25kg
ハッキリ言って負けています



ランゲちゃんとはめいっぱい一緒に走りますが
何気に距離を保って動きます



LOYはずいぶんと賢くなりましたよ〜
ランゲちゃんは僕より
お姉ちゃんだし、ここは彼女のテリトリーだし・・・・・・ねっ!









今オーナーが見ている方角に
大きなランができるらしい










ここが完成したら
LOYは思いっきり走れるね!!楽しみだワン!


以上

LOY36につづく