0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜


1歳と9ヶ月 2007.11月

《久しぶりに気合を入れて遊びました》



フルコースのシャンプーカット!されましたぁ


涼しくなったので、これからが僕の勝負っす?



こんな感じ・・・・・



こんな感じ・・・・・




こ〜んな感じ・・・・・・




そしてこんな感じに

攻めてみました!



ついでに

こういうこともしてみました!!

思いっきり家の外に飛び出したら
な・なんと!バリッとすごい音がして・・・・・!

(網戸が閉まっていることをコロっと忘れてたのサ〜)



すると、 どこからか

パンチがとんできました



ほんじゃぁ


仲良しのひろこちゃんのお顔にキスをしようとしたら
結構、嫌がられ



あげく

捕まってしまいました!





んな訳で

少しは大人になるように
はじめてフルコースのシャンプーカットをされた

ULTIMAアルティマ)というアフガンをたくさん扱っているお店だから
安心して任せられるんだとぉ)




ちょっとイイ感じでしょ?
やっぱりプロがすると違うね

ママは
「ありゃぁ、ちょっとぉ、この子どこの子?」
なんちゃって
超・超感激してましたよ〜




でも


↑これが現実です!?

半日しか持ちませんでした。

誰?
「そうだろ、そうだろ」って言っているのは?



んでも
ママはLOYのことが可愛いらしく

こんなの作ったのさ〜


LOY31につづく