0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜


2007.04.04


今日はとっても素敵なことがありました!
それはね・・・・・





僕のプチランにサイトハウンド軍団が来てくれたことです
手前から
アフガンのショーンお兄ちゃん、サルーキーのリオン君
そして奥がボルゾイのクッキーお姉ちゃん



ママは早速デジカメをとりに家の中に・・・
そして撮ったのが↓


なんてヘタッピなんだろう



ほんじゃ、これはどうだ!


あれまぁ、やっぱりはみ出ている


「っもう。動きが早すぎるのよねぇ」

ヨシ、撮り直しぃ! っと張り切ったママ
ふとデジカメ見るとモニター画面に「電池を充電してください


てなことで、これから先はクッキーママから拝借したものです♪



リオンLOYはただひたすら走りま〜す


というか、LOYが追い掛け回し、リオンが逃げます m(_ _)m



クッキーちゃんと



ショーン君は


ほとんど走りません。というより
歩くところを選んでいます。←これはなぜかというと↓





庭には砂利が敷いてあるので
日頃、がたがた道を走ったことのないハイソな王子・王女たちには
「痛い・イタイ」からです!?



そこでショーン王子は

ソファに寝そべって遊ぶことにしました



でも


あちゃぁ、前が見え〜〜〜ん・・・・・



クッキー王女はドッグランに行ってもあまり走らないほうなんだけど・・・
でも、今日は意外と走ったかもね?

「今日の分のカロリーは消費したし
 ダイエット中のわたくしはお水でも飲んでおこうかしら。
ちょっとリオンったらぁ、お邪魔なの!」by Cooky



ショーン王子はママがお水を替えてあげても

「僕、飲まない」by Sean



んで、
LOYは飲むぞぉー (~-~;)




あ〜、楽しかった!!!
また、来てね。また、遊んでね。



みんなが帰った後の僕です

爆睡だすぅ


♪天真爛漫といえば聞こえがいいが
こんな僕に誰がした・・・??

LOY21につづく