0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜



2006年6月


LOYは4ヶ月になりま〜す
ただいま13kg!




今できること

*おすわり・ふせ・待て←これはおやつがもらえるからすぐ覚えた
*右側通行←お散歩の時にちゃんとゆっくりと歩くよ
(左手が弱いママのために
    膝が悪いパパのために)
*ボール遊び←ボールをママの所まで運ぶ

結構エライっしょ?

今トライしていること

スヌードをつけること

JAMES&SEANおばちゃんからいただいたものなんだけどさ
ママぁ
つけるところが違うんじゃないかなぁ??


ママはといえば
LOYの体をいつも触りまくって
「どんな時でも決して噛まないのよ」
ってがんばってましゅ


でもね、時々噛んでからかってあげてんの!?


それから
ママたちは7時ぐらいにならないと起きてこないので
みんなが起きてくるまで鳴かないで
ちゃんと我慢してます・・・

♪この年でもう気を使っている、ボク♪

そうなの
心も体も一気に大人っぽくなりました



行動にも落ち着きが出てきて紳士になりつつあります
おしっこもウンチもちゃんとシートの上でするようになりました
ルン!

な〜んてママが嬉しそうに書いているみたいなので、
一応「そうはいくか」と
おしっこを玄関マットにしておきました

「ぎゃぁ、段通になんてことをするのぉ。それもシルクなのよこれはぁ!」



でも
mamaとは大の仲良しです!







僕の得意科目ーオイタ




千代紙でパッチワークしたおもちゃ入れ←これが結構重たいんでしゅ




ママの買ったばかりの麦藁帽子




えへへへ




叱られたら入るところで〜す



LOY6に続く