0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜




LOYは元気です!
ドッグランにいる間中よく走り・よく遊びます!
そして飛びま・・・す


これはラブラドールのさくらちゃんを飛び越したところ!!!
すごい!
これを撮ってくれたクッキーのママに感謝で〜す



LOYはドッグランにいるどんなワンチャンとも
楽しく一緒に走ります・・・


踏み潰しはしないかとママたちはハラハラしっぱなしだと!
でもちゃんとうまいことヒョイと飛ぶのです


LOYは飛んだりくぐったり登ったりするのが大好きなので、障害物競走(アジリティ)に出ると結構いい成績を出しそうな気がするんだけどさ、あれって確か、親が一緒に走るんだよねぇ?
ありゃりゃ、うっとこは無理だ!


もちろんいろんな方たちにご挨拶もします!?
左からマロン(ロシア原産ボルゾイ♂)→リオン(イラン原産サルーキ♂)
→クッキー(ロシア原産ボルゾイ♀)
手前に見えるのは・・・・ボーダーコリーの?ちゃん

あれ?真ん中のサルーキのリオンちゃんは
確かまだ生後五ヶ月ぐらい・・・
でも大型軍団の中でも全然見劣りしていないねぇ



これはブルドッグのパピー、ポーロ(♂)ちゃん
エラク気に入られてずっと後を追われています



LOYは
ドッグランにいるとすぐにぼろぼろのホームレスみたいになります

スヌードなんて何の役にも立ちましぇーん



ほんでも、気合が入るときもあります




さて
二時間も経ったころ
やっとおやつの時間になります

こうでもして休憩を取らないと
LOYはず〜っと走り続けるからです





さてママの今日の感想

女の子だけにターゲットを絞って追い掛け回していたあの時代は過ぎ去りました\(^o^)/
 
前回(12月末)
ターゲットになった♀ワンちゃんは
はじめは、ボルゾイとハスキーミックスのピューピューちゃん
そして散々遊ばしていただいたご恩も忘れて
黒ラブのさくらちゃんが来ると途端に心変わり(男ってやつは)!?

LOYはランに居る間中ずっと追い掛け回し、くっつき虫のごとくに一緒に走って、足が止まると上に乗っかります。それも前から横から後ろから・・・・・これの繰り返しをしておりました。延々と!二時間!

さくらちゃんピューピューちゃんもいやがらずにLOYの相手をしてくれて、ホンに良い子です!?ありがと!!
でも今日のLOYは
色んなワンチャンズと追いかけたり追いかけられたり、いつも他のワンチャンズがしている当たり前の光景がみられたのです!
嬉し〜〜〜〜〜い

さくらちゃん」もいたのに、初めの写真のように障害物のように上を飛び越えることはあっても、上に乗っかることはありませんでした (^ー^)ノ

ということで
女の子の背中に乗ったLOYを引きはがすこともなく、いうことを聞いてくれないワンチャンに向かって
アオンアオ〜ンと鳴くLOYの高い声を聞くこともなくて、
 ♪去勢♪erika先生のしつけとの相乗効果は絶大です。

でもLOYの走りは特別に勢いがある(しかもドジ)ので、ちっちゃなワンチャンや、小学生ぐらいの女の子(なぜかランの真ん中で遊んでいる)にぶつかりはしないかと(~-~;)とても心配でした。
現在のところ、軽くジャンプして飛び越していたので事件は起こっていないけれど、もしかしたら早晩激突事件が起きるかも。。。。。





今日は2月11日 Happy Birthday !!!

 ちと寒いけどに連れて行ってもらいました


キャッホー 嬉しいじょ\(^o^)/
LOYは駆ける・翔る・カケルゥ


あのね
お誕生日記念になること!とパパとママが考えたんだけど



大失敗だったみたい・・・・

なぜかというと
どこまでも続く砂浜に大喜びのLOYは、姿が見えなくなるまで
延々と走り続けるからです

『LOY! LOY!』と呼んでも帰ってくるような柔な僕じゃありません



おまけに今度は


♪海に向かって一直線!!!

「お〜〜〜いLOY、帰って来ーい!波にさらわれるぞぉ」
とパパたちがいくら叫んでも知らん顔

<<o(>-<)o>>



遊ぶだけ遊んでやっと満足したので

びちょびちょで帰ってきました(@@)"


ほっとしたパパ&ママ
でもそれのつかの間
今度はカラスを追いかけてまたまた波の中へどっぶ〜ん

たまたまカラスが岸のほうへUターンしたから良かったけど
しなかったら、そのまま韓国まで・・・・・((((((^_^;)


心配したパパ
「もう二度と海に連れて来ん!」

というか、パパぁ、僕のリードを外さなければいいんじゃない?

LOY18に続く