0歳~ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳~ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳~ 34 35 36 37 38 39 40 3歳~ 41 42 43 44 45
4歳~ 46 47 48 49 50 51 52 5歳~ 53
6歳~


ONE DAY.........

2007.10月


まったりLOYです


「LOY、そんなに暇なら今からお手入れしようか?」と
魔女の声が!?


しまった!と思ったけれど捕まった挙句
まず耳掃除が始まってさ・・・・・


それから
小さな台の上に乗せられてさ
輪ゴムで耳を留められてさ

「ママ、これじゃ前が見えましぇ~ん」


毛玉取りのブラッシング&コーミング&カッティング開始です


これが
超超長いので
終わったとたん庭にでて


ブル・ブルンとやってから、後ろ足で思いっきり搔いてやりました



「こらっ、折角きれいにしたところなのに!もう!」と再び魔女のデカイ声

あちゃぁ、やっぱりケージの中へ入れられた

とりあえず反抗を試みたけれど・・・金属には歯が立たんもんね!




ふぅ、疲れた~




しょうがないね、寝るとするかっ!






久しぶりの
一徹君まったり

お風呂の中で~す

一徹君、気持ちよさそ~~~う
コートがドレスみたいになってるよね~




あのね
まったりしていない時の僕はといえば・・・やっぱりあれでしょ



飛びます・トビマス!  うりゃぁ、どうだ!!!
マロン君のパパが撮ってくれたの
すごいでしょ~
(ラブのさくらちゃんを追いかけてます)

以上

LOY30につづく