0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


2011年お正月

もうすぐ5歳になるの・・・・

今年は寒いの! 雪が良く降るの!

といっても
北国のように降り積もるわけではない

葉っぱが降り積もります?



ここもいっぱい

最初はママが頑張って落ち葉を集めていたんだけど
ふと気がついたって・・・

「植木屋さんのお仕事がなくなる」



LOYはお外で風を感じます

寒さ対策はばっちり←超高級毛皮です!



でもこんな日は早めに中へ入って

たまゆらさんとまったりして



それから

仲間が出ているテレビを鑑賞をします



ありゃ?

これって、豚ちんじゃないかぁ?


なんか、面白そう 腰据えてじっくりと見よう




やっとお姉ちゃんが起きてきた

おはようのkiss イェーイ



夕方(6時)

もうすでに暗いでしょ



一回りして




待ちに待った

ごはんでーす



おー、ビューテホー!

お正月前に
アルティマさんできれいにしてもらったので
維持するよう、頑張りまッす



おー、ビューテホー・ビューテホー




おー、ビューテホー×3

首が長いっしょ〜



「LOY!」ってママが呼んだので

「へーい」ってカメラ目線で応えます




決めのポーズです



以上、新春のLOYでした


LOY53につづく