0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


2011年11月26日

長野県飯田市 LOYのお里に行くぞ!


一週間前に決まった飯田行き!!
こうでもしなきゃ、なかなか行けません




これ、こっれがアフガン軍団!

ぐ〜んと伸びているのがJ君、そしてエルちゃん
アルテミスちゃんに、向こうにちろっと見えているのが一徹君



実はヒデキさんがおやつを持っているのです

例のささみジャーキー ←LOYからご挨拶です

左から J君、アルテミスちゃんの黒組
一徹君、エルちゃんの白組



「ねぇ、私の所にも集合してよ〜」



えりちゃんが一徹君を抑えてくれています



なぜなら・・・!!




アフガン軍団の集合写真はなかなか

撮れないのよ〜



赤ちゃんの頃の写真を見ているえりちゃん




今は

ママをはるかに超えている一徹君 カッコイイぃぃぃ



LOYに似ているって、たかも巧ちゃんも言うんだけど
『双子を持つ親がすぐに見分けられる」ということが
すごく納得の、ひかりこです







さぁ、お別れのご挨拶です

一徹君、鼻が長〜いの



アルテミスちゃんは人見知りなんだけど

すっかり仲良しさんになりました



もちろん、J君ともね!(目がぴかぁと光っている)

私のお洋服が黒色だったのに、紫オーラになっている
不思議!


そうそう
我々が長野に着いた日
なんと、ラファーガちゃんの写真が送られて来たんだって
久しぶりだに!

一徹君と全然変わらないね〜〜〜
元気で何よりだに!



ひできさん、えりちゃん
いっぱいお世話になりました
楽しいひと時をありがと、です

今度は福岡で!!!


以上

LOY58に続く