0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜


2006.12〜2007.01


LOYは年末・年始二つの儀式をこなしました!

一つはこれ



え?これじゃなんだか分からないって?


虚勢です。
違った、去勢手術です。
でもさ、この字の方があってるかもねぇぇぇ(Φ.Φ)


僕が傷口を舐めないようにと、
病院の帰りにお店によって買ってきてくれたのは
嬉しいけれど



パパぁ、僕の鼻の長〜いの知ってますか・・・・(^^;



「ほんなら、これでどうだ!」







パパぁ、僕の首の長〜いの知ってますか・・・ (^^;;



ということで



やっとこれに落ち着きました。ほっ!!
(もう、勘弁してよね〜)






2007年1月

年が明けて、二つ目はこれ



眼を金色にしました!

ってかぁ(^▽^)



↓ これは一日前の僕


違いが分かりますか?
ほれ、ヒヒ毛が取れてるでしょ。

男前になったでやんしょう?

来月のお誕生日を迎えるにあたって、やっと、剃ってもらいました。







ともあれ
なんとか無事に大人になるための儀式をこなした僕、ちかれたびぃ



ご褒美に
大阪から帰ってきたお姉ちゃんが











いっぱい遊んでくれました

 \(^o^)/

ただいま体重24,5sだすよ
「これ以上大きくならなくてもええからね〜」
と、ママの声

LOY15に続く