0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

I'm a man!

2007.11.25


はっきり言って
今の僕には これ!しかありません! 


これから乗るところ!?




パピーのポーロ君だと、乗りたくても乗れない・・・




黒ラブのどんちゃんを追いかけているところ
もちろん、乗るため!

どんちゃんは「女の子、命」で、いつも乗っている側なんだけどさぁ・・・・・



ということで??
リオン君は優しいのですぐ乗せてくれる




グレートデンのBOSS君、こんなに大きくても
僕、ガンバル!



LOYはメゲナイんだ〜




そして今回
グレートデンのノエルちゃんにも・・・・・




彼女がどれだけ大きいかというと




記念撮影


ねっ、すごいでしょ!
でも大人し〜〜〜いの

ここは糸島のドッグカフェ WEAR HOUSE です
お料理が美味しいの!!です
他にももっと大きなグレートデンが二匹と
シェパードが一匹と
あと色々・・・・小さなお友達もたくさんいますよ〜

いつ行っても遊んでくれるお友達がいるってイイナ!


ところで
LOYは乗ることはあっても乗られることはナイのだ!


皆様、大変ご迷惑をおかけしておりまするぅ


以上

LOY32につづく