0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


随分と大人に・・・
2009/3/7





「そろそろ王子より王様になる訓練をしなくちゃね」・・・・・?





品格高く、何事にも動ぜずに・・・・・?


と、僕の辞書に載っていないことを妄想するママです


ある日のことです


ママが複合機を買ってきました
これ一台でスキャンやらコピーやらプリントやら
いっぱいできてとても便利なんだって〜


ママが複合機と格闘している間




僕ァ、複合機が入っていた箱と格闘しました




パパがゴミに出すとき
「この段ボールかなり硬いぞ、こんなの良く噛み切るよね!」
って、カッターを持ってきて切ったそうです



どだい無理な話なんだよね〜
王様なんてさ!



てなことを思いながら、うつらうつら


していたら・・・・・



分かりますか? 違いが?



そう

こんなことにぃぃぃ





お耳の毛が切ってありました。とほほ


何をするにしても邪魔になる長い耳

お掃除して歩くお耳

一緒に食べてしまうお耳

うんこの臭いをかぐとくっついてしまうお耳


いつか切ってやろうとママはずっと狙っていたそうです
でもパパの強い反対にあって・・・

ですが、我が家はママが強い!!!

「だって、すぐ耳の中がぐじゅくじゅになるのよぉ」
「薬をつけてもつけても再発する」

「この子にとったらスヌードなんて迷惑な話よね〜」


and so on........

パパの協力・援護が一切ない時、つまり夜中にやられちまいました〜
ということで王子様になる夢はあえなく断念!してしまったとさ


以上

LOY43につづく