0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜




2007.05

神戸のラファーガちゃんがGW
長野にお里帰りしたんだってさ・・・


白組集合ってか!



なに、それっ? LOYはどうなってんのさ!!





「右向いたり左向いたり、みんな楽しそうだね〜
僕も行きた〜〜〜い!」
と言っていたら

『分かった・分かった。ママが連れて行ってあげるから』




ほら一緒でしょ

ぐぅ



『え?ファイン君も行きたいって?
よっしゃぁ!』




ちなみに一番右端はラファちゃんのところのアンリちゃん


『あははは。エルファミリー全員大集合じゃぁぁぁぁぁ
どうだ!参ったかー?』

と、なぜかハイテンションのママであります







話し変わってこちらは福岡



どこにも連れて行ってもらえない僕はお姉ちゃんと遊んだ・・・



そして



結論。やっぱりお姉ちゃんにはかなわない!


あげく



僕のどんな抵抗にもメゲナイお姉ちゃんにブラッシングされてしまった





あ〜あ、早く終わらないかなぁ



やっと終わったので


とりあえず軽〜くご挨拶!をしておいたけど

何か・・・・・?


LOY23につづく