0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

Where are you going ?

2007.7月


ん?
ショーン君、車に乗ってどこ行くの?




ショーン君が一緒にいるのは僕の兄弟ファイン君かぁ??
LOYそっくりじゃん!

えぇ? な・なんで一緒にいるの?
福岡在住と富山在住の二匹がさ?



これはもしかして???

神戸在住の妹、ラファーガちゃん!



うひょ〜 ラファちゃんとファイン君、初ご対面!!!




ありまぁ
みんな揃っているじょじょ!

今日は何の日?
なぜ集まっているの?



実は2007/7/1
滋賀でアフガン単独展があったんだって



ショーンパパとママは急遽思い立って、夜中に高速すっ飛ばして
滋賀までドライブしたのでした。ショエ〜ッ
僕のパパならフェリーで行くね。体がモタン・・・・・・・・(^_^;)))



このおチビちゃんは







LOY16に載せている
シャインとジャヴァの子供たちの中のレジェンド

ファイン君のところのファミリィになって
そして
そして

こんなに大きくなって、なんとこの日ベイビークラスで優勝じゃ〜



[京都マジェスティ・アフガンハウンドクラブ展で
B.BISSに輝いたレジェンド君]

お父ちゃんのJAVAとツーショット

JAVA君は今日は参考犬としてdemonstrationしたんだってさ!!
なにせチャンピオンだもんね〜
            ↑M-ToponeのHPに飛びます・飛びます


LOY26につづく