0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

2007 7 22

LOYは二歳と5カ月になりました!

My Favorite Goods

Snood Short Version


(これじゃ、役目を果たしていないよ、ママ!)



スヌードというのは
*ご飯を食べたり水を飲んだりするときに耳が邪魔にならないように
*お散歩する時に道路のお掃除をして歩かないように
と誰かが考案したものれ〜す

家の中ではこれに限るねぇ


あのね
上の二枚はコッカスパニエル用なの

ショートでも
やっぱ、これくらいの長さは必要だっぺぇ



Snood Long Version


う〜ん、優雅じゃんかぁ




エルママちゃんからのプレゼントなの




これはちょっと女の子みたいでしょ





こっちは凛々しい! かぁ?




相変わらず壊すの大好きです!

こんな時もスヌードしていないと、耳の毛がお口に入って
大変なことに・・・







さてさて
LOYも大きくなりました!




こんなだったんだよ〜


毛の色もずいぶん変わってきたね〜



でも「オイタ」は変わりましぇ〜ん





えへへ。
2008年スヌードのニューモード
by ママのスウェット



暑いから
疲れて寝ているところなんだけどさ


ねっ、耳、長くなったでしょ?

誰が考えたのか。
ホント
スヌードは必需品ですねぇ

エルママちゃんが生後二か月のLOYと一緒に
飯田市から送ってくれたスヌード
「これ、どうやってつけるんだろう?」
とママが聞いていたっけ


以上

LOY38に続く