0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

たまゆらとLOY
2010.04.20


LOYはスピリチュアル犬です←何それ?

♪たまゆら(オーブ)を食べます
お腹がすいているからです

「それは違うでしょ」
ってママが


いつもいつも
こうやってパクパク!

2009年4月
小さいから見えないかも?



ということで
今回は「LOYとたまゆら」をテーマにしてみました



初めて大きく写ったのがこれ(LOY4カ月)

左上のテーブルの脚の所に



小さいのは時々(LOY3カ月)




寝起きのたかこお姉ちゃんと(LOY8カ月)

たまゆらの双子ちゃん



初めてたくさん写ったのがこれ(LOY10カ月)

近所の緑道ーお散歩コース



青いのがたまゆら

黄色いのはボール(2007.07.01)



遼太君と遊ぶLOYの上にも大きいのが!

左下にも大きいのが! 2007年12月



いつも・いつも

2008年2月



いつもLOYの近くにいるの

2008年3月



ほらね

左上にあるのは動いているみたい



でもやっぱ

こっちの方が美味しいよね〜 2008年10月



縦並びでたくさん

2009年8月



今も撮れるか
これは昨日の夕方ママが撮ってみたの(2010年4月17日17時)




ねっ

やっぱ、撮れてるでしょ


こうやってみると
僕って、愛に包まれて、幸せな子なんだね〜〜〜

「ジェンジェン、知らんかったぁ」
↑これ博多弁






LOYの日常
たまにはこんなのも良いかしら!?

って、ママが・・・・・(汗)


以上

LOY49に続く