0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

ぼく、元気で〜す
2010.12.31



相変わらず、良く食べます

トッピングはいりこです



良く遊びます







もう、おもちゃにも飽きました!




こうなりゃ
誰のんでもかまいません




こんなこともやってみました




えへへへ




ん?




不審者発見!




『おまえは誰じゃ?』




「一歩たりとも入らせぬぞぉ」

結構しっかりとニラミを効かせます



ちょっときかせすぎた・・・




では、家の中から

長時間勤務にも耐えます




ちょっとお腹がすいてきたので




たまゆらでも食べようかなぁ、と




これがなかなか、に面白い

なんでも真剣に取り組みます



でもって



疲れて寝ます!?


以上

今年もお世話になりました


更新、半年もさぼりました

LOYが
これでもずいぶんと落ち着いてきて
HP用のネタがなかなか見つからず
失礼いたしました

な〜んてのは
ただの言い訳です。あはは

今年はいつにもまして
遊びまくりました
(と云うても、「飲む打つ買う」ではありませんよぉ)

来年も
めげずに精進いたしますので!?
どうぞ、よろしくお願い申し上げます

ひかりこ

LOY52につづく