0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜




LOYは生後10ヶ月になりました!
体重は23,5sです。

え〜っと
LOYは今保育所に通っていま〜す。
なぜそうなったかというと・・・・・








♪脱走成功!



えへへへ

LOYは「とても頭が良すぎてmamaがついていけない」
からで〜〜〜す
え?
違うって?


実は
お散歩の時にママを引っ張って歩くので
ママの足がパンパンになりました。
ふくらはぎにしこりがいくつもできて
週に二回マッサージをしてもらっても治らないそうです。
それに腕がものすごく痛くなって物を持つと震えるそうです。

この調子で行けばフラメンコお三味線もできなくなると
ママはついに決心したのでありましゅ!



僕が通っているところは


僕の家から近いので
お泊り保育ではなくて、週三回の通い保育にしてもらいました。



僕の大好きなエリカ先生です。

「つけ」をして「おすわり」をしているところ。



エリカ先生の言うことは何でも聞きます!コワイカラ〜(~-~;)
いつもは優しいのだけれどリードを持つとどうも変身するみたい・・・
リードをつけているときのコマンドは至上命令なのです!全てに優先します!

「ずいぶんとしつけが行き届いてきたよねぇ。
普段の散歩ではママを引っ張ることもなく
トントンとギャロップしているもんね」
とマミーが超・超喜んでいます

が、しかし・・・

ショーンママ命名の「LOYやん王子」だもの。
そんなことぐらいでへこたれるような柔な犬じゃぁありまっしぇーん!


ドッグランに先週も行けなかったし、今週も行けなかったので
LOYはエネルギーがたまる一方だったのです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


というわけで、
 
↑その一、こうやって木を食い破って脱走。
パパがホームセンターでスチール格子を買ってきて修繕した m(_ _)m
 
 
 
↑その二、ここもこうやって木を食い破って脱走。
パパがホームセンターでスチール格子を買ってきて修繕した m(_ _)m
 
 
そしてついに・・・
 
↑その三、がやってきました。
 
見てください!
パパが修繕したところより上を、LOYはが・ん・ば・り・ましたねぇぇぇぇぇぇ
「もうエライとしか言いようがないっす」と、ママが感心しています。

木の欠けたところに、うっすらとLOYの毛がくっついているのがお分かりでせうか?
ちょうど僕が通れるぐらいにあけたつもりが、少し小さめだったようです(~-~;)





恒例ラファーガちゃんです!
素敵なスヌード、お似合いですねぇ〜〜




お姉ちゃんのアンリちゃんと一緒で楽しそうです




ん?お姉ちゃんのほうは、そうでもないか?



遊び相手がいていいなぁ・・・・・
一人っ子のLOYはちょびっとうらやましく思いました。

ママァ、もう一人、生んでちょ!?
「なんちゅうことを言うかなぁ。あたしゃ、お前で手一杯でおます」

・°°・(>_<)・°°・。

LOY13に続く