0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


こ・これは???
2008/4/23




どうして
たかこお姉ちゃんが
僕のママ、「エル」ちゃまと一緒にいるの?
ママは長野にいるはず・・・・




なんで
ラファーガアンリちゃんがここにいるの?
ラファちゃんは神戸にいるはず・・・・



オッ
↓これはもしかして・・・・・一徹クン???

でかくない?



げ・げ・げ!

エルママと一徹クンを束ねているのはオカアシャン?かい??
LOYも会いたかったじょ〜




一徹クンを抱っこしているのはオトウシャン?かい??

♪別に怪しい人ではありまへーん♪
乾燥に弱いのでマスクをしてるんだってさ!?



ん?この子は誰だぁぁぁぁぁ


ラファちゃんの所に来た女の子「ウリエル」ちゃん
3か月だってよ〜


可愛いねぇ
僕にも「こんな時代があったよね・・・・・♪」





ラファちゃんを抱っこしているのはオトンさん
アンリちゃんとラファちゃんとウリエルちゃんの御飯を運んでくる人どすぇ



ラファちゃんはいつもマイペース

一人遊びしたかと思うと突如アンリちゃんを追いかけたり
とってもアフガンしているんだと!
ラファちゃん、毛玉ができすぎて
「ショートカットにしちゃえバージョン」になってまふ



一徹クン(左)は

いっつもママ(右)と一緒
いっつもくっついていられるからウラヤマシイなぁ




さすが
ママよりもずいぶん大きいね



こうやって見ると↓ママって茶色が入ってきたみたい?
「ブルードミノは毛色がどんどん変わりますよ」
って、エルのママが言ってたけど、その通りなんだねぇ〜

そうそう
一徹君は喧嘩っ早いってさ〜
誰に似たんだろね!?





早い段階から計画して
それぞれに高速を飛ばして
六甲アイランドに集結した3家族!!

★エルファミリーは飯田から
(ただし、ジェイとアルテミスはお留守番です)


ジェイ君(左)の写真だけでも参加させてあげましょうって、ママが・・・・

ねぇ
J君って、デカくない !?!?!?!
やっぱ、チャンピオンになるのはこれくらい気合が入っていないと
ダメなのかもね〜
一徹君が小ちゃく見える・・・・・・・



そうだったさっきの続きね

★エルファミリーは長野から
★オトンファミリーは神戸から
★LOYファミリー(といってもLOY抜きだけど)は吹田から
初めて集結したのでした!!!


☆残るはファイン君のところとLOYだけだね〜☆
いつかみんなで会えるといいな!
その前にLOYは遠出の練習をしなくちゃ




ほんで、その後
オトンさんの地元、いつも行っているドッグカフェに行ったってさぁ


みんなでおやつをいただいたって・・・

ええ、ええ
そりゃぁ みんな満足だよね〜

く・く・く・悔ぢぃぃ
僕ぁ、お留守番だった



僕ぁ、つまらん、です!!!

以上

LOY37につづく