0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

Summer Vacation

07-08-11


海辺のドッグカフェ カフェ・ゾーネ [Cáfe Söhne]
今年の2月、LOYがお誕生日記念!?に海に入ったところのほん近くにあります



20:00集合なので、もうすっかり辺りは暗くなってます。です。
でも
7月・8月はナ・ナント!夜の11時まで営業なのです
そこで
いつもの仲良し君たちを誘って行ってきました〜



一番乗りはボルゾイのマロン君




真ん前がなので
波の音を聞きながら、海からわたってくる涼しい風をふわ〜んと浴びて
ルンルンで走りましたよ〜



LOYは
早速リオン君とバトル開始ぃ




バトルといっても僕たちは大人しいので
無言で・黙ってさりげなく遊びます
まぁ
一応お兄ちゃんなので押さえ込みますが・・・

というか、乗っかります
すまん、リオン!

リオン君と僕はこうして、ランにいる間中くっついて遊ぶの!!
めちゃ、仲良し君です



こっちでも始まったかぁ・・・


ん?上に乗っかっているのはクッキーちゃんじゃないの?

マロン君はクッキーちゃんとラブラブなので
なにをされても許しますが
あとの犬には男らしくガウと一発入れます



入れられたショーン君は
緊急避難も優雅に

ママたちがいるところに行きます



僕は「キャンキャン・きゃ〜ん」と、
子犬のように可愛く、辛そうに啼いて一目散に避難します

そして

ショーンママが座っている寝椅子に乗っかって、お尻をママにくっつけて
さも、ママに助けていただくように見せかけて・・・

「ちょっとぉ、ショーンママぁ、そこどいてよぉ」
とお尻を動かして
ママをどかせてしまいました。えへへっす

ところで今気が付いたんだけど、ショーンパパ&ママはお揃いのシャツ着てるんだぁ



んで、これは
ガウと一発入れられた僕たちの、その後です




さて
クッキーちゃんは日頃めったと走りませんが
今日はばっちりスイッチが入って、走る走るっっっっっっ


夜モードがお気に入りなのかもしれないね?
クッキーママは何年ぶりかで見る勇姿に見惚れたようです



結果・・・ボルゾイ組は

お休みタイムです
ロシア原産なので日本の夏は暑いんだろうね〜〜〜

夜の10時半まで楽しみましたよ!!

このページの中の写真は全部マロンママの所からいただきました
ありがと!です!!


LOY27につづく