0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

天敵現る!

07-12-08


久しぶりに遼太君が来てくれました





ね〜、遊ぼうよ〜
テレビなんか見てないでさぁ! ねぇ、遊ぼうよぉ!!




と言ったのが失敗だった・・・・・



最初は良かったんだけど



すぐに↓こういうことに





机の下に避難しても追っかけてきま〜す




ここって
ママは絶対に入ってこないところなんだけどなぁ





一回戦終了のゴングがなったので・・・・・



「タイム!」だよ〜


「お兄ちゃん、ちょっとだけ寝かしてくらはい!!!」



二回戦開始




今度は良い線いっているかも!




うりゃぁ!




と思ったら
やっぱりダメかぁぁぁぁぁ




あっ、そうか
遼太兄ちゃんがテレビを見ている時は
僕のチャンスなんだ!?




あっ、そうか

お兄ちゃんがテレビを見ている時が
僕の休憩どきなんだよね〜





つかのまの静寂・・・・・長くは続かないのだ

向かうところ敵なしのLOYも
遼太兄ちゃんには敵いませ〜〜〜ん

あちゃちゃ

でも
いつも一人でお留守番の僕には
久しぶりに運動ができてシアワセだったよ〜ん
また来てよね〜

以上

LOY33につづく