0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61

Elle's-Family



飯田のエルママから近況報告です

こちらはエルママ(左)と一徹君です

ビューテホ〜!!!

ママの方は一回毛を短く刈ったら
こんなカールした毛がはえてきたんだってさぁ

でも、素敵!


いつもママちゃんと一緒の一徹君
ウラヤマチイね〜〜〜



family

後ろにいるのが一徹君
前がアルテミスちゃん
手前がJ君

二匹とも一徹君よりもだいぶん大きいんだってよ〜

エルママの所のアフガンハウンド軍団っす

逢いに行きたいなぁぁぁぁぁ





4歳の誕生日に

って、エルママがスヌードをプレゼントしてくれたの!
良く似合っているでしょ?

みんなとお揃いだってよ







この写真も同封されていた・・・・・


懐かしいね
ラファーガちゃんやファイン君、元気かなぁ
と思っていたら

「我が家の 暴れん坊将軍 一徹」とか
「一歩外に出ると、百匹の敵が居ると思ってるファイン」とか
書かれてあったのを見たので

やっぱぁ、兄弟だよね〜
なかなかのヤンチャ?

安心したぁ!?


でもラファーガちゃんはどうよ?






と言っていたら今、エルママから

スヌードをつけたラファちゃんの写真が・・・・・

やっぱ、可愛いね〜女の子は!
おめめキラキラ・キラキラ



そして

レジェンド君(左)とファイン君の写真も見っけ〜
レジェンド君も大きくなっちゃってさ!


みんな
元気にしてて、ホンニ良かった!

★一度是非、会おうね

以上


LOY48に続く