0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜



2006年12月


二年前まではこ〜んな穏やかなクリスマスを過ごしていたママでした










今年も↑いつものように豪華にツリーを飾りたいママですが
(え?こんなの、どこかにあったっけ?)
僕の
うっしっしのおもちゃと化すために(汗)



こんなんやら





こんなんやら




こんなんやらで


お茶を濁しているママです



さてからLOYへのプレゼントは・・・











3枚のスヌードです
似合っているでしょ? ちょっとひひ毛がはみ出ているけど!?

誰?
「魔法使いのおばあさん」と言っているのは?


お耳が水や泥に濡れないように、お外を歩く時の必需品なんだじょ〜






パパから
LOYへの贈り物は・・・・・
え?何?何これ?








パパ、ありがとです!!
ソファも入っているし、広くなって僕シアワセでしゅ。
「もう脱走しませんからぁ」 タ・ブ・ン・・・・・

心なしか「観念している様に見える」かもしれませんが
今日はお昼寝が出来なかったので、ただ疲れているだけです
あひゃっ((((((^_^;)


あのね、このあと3回脱走したの!
どこから脱走したかはヒ・ミ・ツで〜〜〜す
だって
パパに分かるとまた阻止されるもんねっ 
m(_ _)m

LOY14に続く