0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜



10月11日で生後八ヶ月になりました。

体重は21.4キログラム
意外と少ないでしょう!?

僕の兄弟FINE君は8月のはじめで23kgもあったとさ!
今だと差し詰め26kgぐらいかなぁ?

↓これはFINE君4ヶ月の時の写真
ここまでは僕のBEFOREと大して違いはないが・・・・・



AFTER
9月にショウに出て、なにやら良いカードを頂いたらしい・・・

9月23日、新潟中越全犬種クラブでは
EXG(エクセレントグループ)

24日、新潟県クラブ連合会では
G1(グループファースト)

「パピーでのデビュー戦、ファイン君は緊張しているかと思ったら
なんとテールも上がり
落ち着いた走りを見せてくれました〜!」

だってさ。すごいねぇぇっぇ!!!カッコイイっす

ノホホンLOYとは大違い。
さすがの僕もパパやママに少し悪い気がしてきた。
だっていまだに僕はパピー気分・・・・・


では僕のBEFORE & AFTER をご覧に入れましょう



きれいな円柱形のマガジンラックも

 
底は抜け、千代紙は剥がれ、丈はどんどん短くなっていく・・・




⇒ 

大きなソファのシートも30センチ角で破り、クッションは全部食いちぎり・・・
でも
パパが修理してくれたの
↓↓






ケージだけで充分だった(生後3ヶ月)のが今や・・・




ケージをサークルで囲んで、さらに上からネットを張られました。
パパが「脱走常習犯にはこれでも足りんぞぉ」と言っていま〜す。
えっらい、スンマヘン!

LOY11につづく