0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜

My free time

1歳と4ヶ月

今回は
ママの知らないLOYをコソットご紹介しま〜す


これはボルゾイのマロン君のパパが撮ってくれたの!

でっかいマロン君に負けないようにジャンプしていま〜す
実はマウントされまいと抵抗してるのです
恥ずかしながら?過去に一度マウントされてるんだけど
まだ小さかった(3ヶ月)からしようがない・・・

でも今はじぇったいにイヤジャァァァァ

でも・でも
LOYは去勢したので男の子にモテルノだ!?



きゃっほーっ

マウントだろうがなんだろうが
かまってもらうの大好きだからルンルンで走りま〜す。




こっちはサルーキのリオン君と併走
リオン君は僕より小さいのに、いとも簡単についてきます

LOYのほうが持続力がない・かもしれない・・・
しばらくゼェゼェが止まらん、です




えへへ、いつの間にかこんなことしてます・・・
対しているのは黒ラブのドンちゃん
後ろ向きはオーナーのひろみさん。調教師でもあるのだ。


 

ん?
この、可愛い後姿は誰だ?


えへへ。LOYでした。言わなくても分かるって?


じゃ、これは誰だ?



あれま、マロン君、けっこう可愛いじゃん!
マッチ売りの少女みたい!?


ほんじゃ、これは?

ちょっとキモ可愛い〜いか!? のドンちゃん



実はLOYがスヌードを忘れたので
みかねたオーナーがバンダナを貸してくれたのを
みんなで回しづけ??したのです


LOY24につづく