0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


LOYー3才


アルティマでシャンプーしてもらって・きれいになって
次の日、お庭に出ました。

ママが「汚すなよッ」って←そうはいくか!


まず
異常がないか周囲をチェックします




軽くおしっこをして




ちょっと気合を入れて上空を観察して




建物周辺にも不審者がいないか確認して

こりゃ、水仙を踏んでるぞぉ←ってママが・・・



ちょっとのどが渇いたので水を飲んで

僕は鼻をどうしても水につけたくないのです



ん?誰かいる?




警戒態勢!



どうしてかと言うと・・・・・



ネコちゃんがいるのです、この方向に。



一応ガンをとばしておいたので?納得して家に入ると
別の試練が待っていた


パパが「ちょっと来いッ」ってさぁ
僕、がんばる・・・



いよいよ待ちに待ったお誕生日プレゼント




でかい!




格闘中1




格闘中2

で、このボーンが




こうなって




こうなります

右のは貫通してるでしょ!?
「骨の髄まで」というのはこのことかぁ?



エルママ・パパ  ショーンママ
クッキー・リオンママ
バーナードのひろみちゃま
他皆みな様
こんなLOYのことを忘れないでいてくれて
ホントありがと、です。

とママが申しております。

以上 LOY42につづく