0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


小さなお客様
2011.04.03





な〜に、これ?動くおもちゃ?


あはは
ママのお友達が二人、花見をかねて来てくれました



今年は「源平咲き分けの桃」と「枝垂れ桜」が
両方、同時期に咲いたの







一歳になるチワワのリンちゃんも一緒に
テラスに出た所・・・














小回りのきくリンちゃんに追いつけず




追いつきそうなのに

追いつかず



あげく

この低い椅子の下をくぐることも覚え



やっと

ご挨拶!出来ました!!



第二回戦

ほら、距離が近づいてきたね〜











もうバッチリ




下での戦いにも




すっかり慣れました




くたびれて
ママに抱っこされたリンちゃん


「もう、こっちに来ないで」ってか?



ではお家に入りましょう

たまゆらさんも一緒に!



あのさぁ

リンちゃん、まだ怖がってない?


大丈夫だよ
僕、何もしないよ
ちょっと、ご挨拶しているだけだよ



てなことで、際限なく追いかけた僕は
今夜は爆睡!

際限なく追いかけられたリンちゃんは
帰りのバスから爆睡だね〜



楽しかったぁぁぁぁぁぁ
また来てよね!!


LOY55に続く