0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61 B1 B2 B3


2012年2月17日

「LOYの幸せな時間・・・」


休憩の後
場所を変えようと南の庭に移動します

ジェイとLOYは一触即発!?



他の子は知らんぷり〜




僕が追いかけてもまったく無視




そこで僕は

ターゲットを一匹に絞る作戦を秘かにたてることにしました



とりあえずは

一徹パパにぎゅっと抱っこしてもらったり



ママになでなでしてもらったりして

長期戦の構えです



いよいよ決行!




お陰様で
作戦は見事成功しましたよ けっけっけ!



翌日












ジェイ君も満更ではないみたい!?




すっかり仲良しになった僕たち

一緒にいても違和感がありません







親子で頑張ります!




どんな状況下にあっても任務は遂行します




そしてお別れのときがきました・・・・・



心置きなく最後まで頑張った僕は

爆睡です


エルママ・ジェイ君
アルテミスちゃん・一徹君
来てくれてありがと、です

また必ず来てよね〜〜


ちなみに今日は

こんだけ雪が降ったよ〜


ママが

「一昨日は朝まで雨が降っていたけど
到着前にはちゃんと晴れたし
今日は一日中雪だし
滞在中の二日間、みんなが思いっきり外で遊べて
ホントに良かった」

ってさぁ


以上
LOYのブログ1につづく