0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61 B1 B2 B3 B4


LOYのブログから 3
2012-10-10 〜 11-30まで




LOYはどこだ?




ここにいるよ!

田中先生にべったり〜

お客様が大好きなLOY
今日はお三味線のお仲間が集合
みっちり六時間近くのお稽古の間、それはそれは大人しくしていたの
セラピードッグになれるかもね〜〜〜








LOY君、お口がペパーミント

今日、歯石を取ってもらったLOY
ペパーミントの香りがする


犬の歯石取りは麻酔をする

人間と違って
麻酔をしなくては動いてしまって危険だからだ
まぁ、これだけはしようがないね〜

朝、一番で病院に連れて行き
夕方迎えに行った

夕食も様子を見ながらだけど
普通に食べても良いとのこと

抗生物質などの薬は一切出ずで
これまたホッとした
LOYは薬ですぐに下痢をする
そうなると、おかゆさんから始めなくてはいけない



明日の朝にならないと分からないが、この様子ならたぶん大丈夫だろう


ママが

実は明日は私の歯石取りの日だ
あ〜、いややな〜〜〜

LOYの歯石は奥歯にたまっているが
私は全面なので、2日かけて取ってくれることになっている
私も麻酔掛けてほしいなぁ
        あぁ、いややなぁぁぁ

と申しております






2012年10月29日

金木犀、散る




「LOYとツーショット」と思ったら、動く・・・





また、動く・・・・・




上手く撮れないのは
iPhoneのせい
フォーカスしてシャッターが下りるまでに
時間がかかるんだぁ






2012年11月30日

江藤敬ちゃんのお仕事


以前にも書いたが
敬ちゃんは大工でもある

じゃぁさ
LOYが庭に自由に出入りできるように
なんか工夫してよ

と言ったら、こうなった〜


この台
家の中に置いてある




何だと思う?




LOYの部屋との仕切りに置いてあるの




さて
外はどうなっているかと言うと

なんと
壁に穴があいているでしょ



今日は庭での作業の日

LOYも何気に参加した







寛いでいる




ずっと一緒




呼んでも帰ってこないの




敬ちゃんが休憩の時もだ




今日の昼食は
敬ちゃんがトマトパスタを作ってくれて

ママがキュウリ&パプリカサラダを作った


お互いに褒めあったそうだ・・・うひひ



以上
ブログ2012年12月から、に続く