0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61 B1 B2 B3


LOYのブログから 1 

2012-03-12 〜 07-02まで




LOYと枝垂れ梅-2012バージョン





今日は久しぶりに良いお天気!

でも気温は6℃くらい・・・・・・
風もかなりあって体感温度はもっと低いかも・・・


風の子LOY君、
まったくめげない
家の中に入ろうとしないの





LOYのGW

ね〜、どっか行こうよ〜

(畳は去年貼り替えたんだけど、この有様)



え? 行くの?




ね〜、まだ行かないのぉぉぉぉぉ




もう、いいよ


期待した僕がいけなかったんだ・・・


てなことで、
我が家はサクランボがなりつつある

もうすぐ

こんな感じになる


サクランボ狩りに「おいで」
って、ママが申しております







放心状態




解体作業後・・・










LOY君、お暇



「梅雨なんだってさ・・・・・・・・・」


アフガンハウンドの特徴なのか
LOY特有のしぐさなのか

下半身は上向き
上半身は横向き
おまけに
両手はバンザ〜〜〜〜イ





首が痛くならないのか?



昨日、雨の晴れ間
 (え?一体どこにそんな晴れ間があった?というくらいの間)
狂犬病の注射に歩いて行った

ぐったりとなったLOY ←暑さは苦手だけの話


おもむろにソファに横になったLOY
ふと気がついた私

首のせ台、違ったソファの腕を載せるところって
いったい何センチの高さがあるの?
測ると20cm近く
このまま寝ると、私なら、完全に寝違えるね


以上
ブログ2012年7月15日から、に続く