0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61


もうすぐ
LOYー3才 になりますよ〜


♪クリスマスからお正月にかけての僕の過ごし方

といってもクリスマスなんて

僕には関係ありましえん



ヒマです




やっぱ、これしかないっしょ




おっ
ちょうど良いところにひろこちゃんが来ました




格闘技にも疲れたので・・・・・・

おしとやかに寝ることにします






せっかくクリスマスプレゼントもらったのに、
「待て」の司令が!




袋から出してくれたのに、まだ「待て」の指令が!




指令解除!!


ところがこれが硬いのなんのって!!
何?これっ?



これもクリスマスプレゼントなんだけど

お耳につけるといっぺんで毛が固まって、フエルト状態になってしまうので
アルティマのお姉ちゃんがリードにつけてくれた



で、お正月を迎えたけど


LOYにはお正月なんて「♪そんなの関係ないっ」

以上

LOY41につづく