0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳〜 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳〜 53
6歳〜


2007.02


一歳の記念に
色々としておきました





築3年の我が家の畳です

ママはついにカーペットを敷きました・・・m(_ _)m



隣との境も猫ちゃんを見つけたら飛び越えるかも?

パパが「それはありえない」って・・・・ん?甘い!



どこになにがあるやら見当もつかない・・・の図

(ママが近づいてよ〜く見たけれど頭がどこにあるのか
さっぱりわからなかったってさ)




LOYはこうやってオットマンに座って(ちょっとはみでてるけれど)
猫ちゃんを見張ります



現行犯!




現行犯2




僕、がんばったよ〜 てへっ




そして
ついに怒られました!

やらせじゃないかって噂もありますが(@@)"決してそういうことはありません(@@)"






BOW*WOWのErika先生が撮ってくれました!



BOW*WOWのBBSに載った時の先生のコメントです

BOWWOWには、たくさんのマダムが愛犬を連れて来店されます。今日は、そんなマダムの中からお一人ご紹介したいと思います。ちょっと毛深いこちらのマダムは、カラフルなドット柄のスヌードを身につけ、飄々とやって来られます。。。ってLOYくんじゃないのぉ!!!もぉー!てっきりマダムかと思ったゎ。
でも、このスヌード、段々嫌になってくるらしく、私にこすりつけてきて、脱ごうとします・・・
散歩中付けてたら、通りすがる人に「くすくす」と笑われるし・・・でも、この格好で私のコマンドに従うLOY君が面白いから、つけちゃいます♪

♪先生たちは若くて美人で小顔で足長で・・・・・
これで怒られないで済むかの?



ところで今回めっちゃ嬉しいご報告があります




僕のママ、エルの姉妹でシャインちゃま
BABIESが生まれました!!!
2007年1月7日のことです
(お父ちゃまはカッコイイJAVA

う〜ん カワユイ〜



色はブラック&シルバーで、男の子3頭 女の子4頭です。


LOYも一年前はこんなんだったんだろうなぁぁぁ




M-ToponeというHPに載っています
ぜひご覧くださ〜い、ねっ!


今回スペシャルバージョンということで
Part3もありま〜〜〜す