0歳〜 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1歳〜 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
2歳〜 34 35 36 37 38 39 40 3歳 41 42 43 44 45
4歳〜 46 47 48 49 50 51 52 5歳 53 54 55 56 57 58 59
6歳〜 60 61 B1 B2 B3


LOYのブログから 2
012-07-15 〜 08-16まで




LOY君、お暇2



大雨の日って、何をすればいいのさぁ?



そうか、ご飯を食べればいいのか




身体を直角にしていただきます(こっちの方が美味しいんだもん)



することなくなったし
しょうがない、ママとも遊んであげようか

ママがLOYの下に潜り込んでくるぅ



キッチンにも行ってひと遊びしたいんだけど

なにせ、結界が張ってあるので、これ以上行けず・・・



まぁ、LOYと言えば

やっぱり、これでしょ  大きなたまゆらといつも一緒ね



激しい雨・非常に激しい雨・猛烈な雨
と、ヤフーの豪雨予報
13日・14日の二日間に7回も出ましたが
今日はやっと止んだようで青空が見えてまいりました
皆様大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
みんな、 元気に暮らしております

LOYは雨・風・雷、一切動じません
 すごい子!なのか、鈍感なのか・・・・・
と、ママが申しております








You are so huge!

LOYったら

ダイニングテーブルの上に顔がある



置いてあるもの、すべてに

手が届く ←口が届く



親戚のおばちゃんよりも

背が高いのぉ



なのに

こんな狭い所が結構好き



実はこれでもまだ

アフガンハウンドでは小さい方なのだ!?


アフガンハウンドは若者向きだ・・・・・あちゃぁ








狙っているの



何を狙っているかと言うと
カラス


最近やけにうるさい
カーカーもいれば
グャーグャーもいれば
アラーアラーもいる


LOY君、侵入は一切許さない

つもりだけど

飛んできて飛んで逃げるのには敵わないよね








不思議犬LOY

LOYと会った人は必ず言う

「この犬って、なんか不思議ね」
「言葉ではなかなか言い表せないけど・・・・・
 犬なのに、犬っぽいのに、犬らしいのに、
 これが犬じゃないんだよね」


そばを通る気配はまさしく人間!
全てを理解してて
なんかホンワカしてて
優しいんだよね



癒し犬LOY!
ママのところへ来てくれてありがとね〜


へぇ〜〜い〜




LOY、分かってんのんかぁ?

褒めてるんやでぇ


以上
ブログ2012年10月10日から、に続く