LOY34−おまけ


あのね
このごろは色んなおしゃべりをしてママたちを楽しませてあげてるの
ママが
LOYはでギネスに載るかもしれない」

って



あのね
アルティマに行ったあとは
こ〜んなにキレイなのさ〜〜〜

 






↑リンクしていますよ〜



あのね
ママの日記をご紹介しましょ

家の中も外もドッグランになってしまった。
LOYは猟犬なので歩くだけでは足りない、と思って自由にさせたのがいけなかった。

でも
ドッグランがある、だけでは走らないことを後から知った。
刺激がないと、この犬は走らないのだ。

それで
ドッグランの中を、私が靴べらやほうきやらスリッパ・靴を持って走る。
(スリッパや靴はLOYめがけて投げるため)
その刺激を受けてLOYが楽しそうに走るのだ。

ドッグランはたまたま
のら猫の通り道にもなっている。
これに遭遇したときだけは、LOYは独力で気合入れて走ることになる。
狩の本能は健在だ!!



以上


LOY35につづく