2015年08月30日10:14
[ 愛茉音のサマーイベント 2015年B ]


九重のやまなみ牧場だよ ここ来たことあるもん




お馬さん、怖〜〜〜い




やっぱ、これが良い




これは、もっと良いよ




でも、人選間違いやから〜 やり直しやってよ〜

こっちの方がバランスがとれるんだとぉ!?

アハ、 楽しかったよぉ



2015年09月05日19:24
[ 愛茉音 3歳のお誕生日 ]


愛茉音、どこにいるんやと思う?




きゃはは 楽しいなぁ




わかったぁ? 今日もUSJだい

エルモ、まだちょっと怖いねん



昨日は琵琶湖行ったし、水なんか全然こわくないで〜

イベントいっぱいあってメッチャ楽しいなぁ

パパ、ママ、いっぱい愛してくれて あ・り・が・と



2015年09月08日07:27

[ 愛茉音 三歳だよ〜 ]


きれいに撮れてるしぃ〜




西脇さんと一緒やしぃ


嬉しいなぁ  もにょにょ



2015年09月24日08:52
[ 沖縄の海だよ〜ん ]


「海デビュー」の愛茉音ちゃん




怖い・こわいの連発だったけど




ついに一人で泳げるようになった


「ママ、あっち行っててぇ」だって

最高に楽しかったね ほんで、みんなして
「来年また行こうね!」やて
それって、どういう意味やのん

毎年は行かれへんやろ
(ーー;)
賢い頭でよ〜と考えなはれ(^^)/~~~


愛茉音23に続くよ