愛茉音15

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

2014年10月10日16:11
「九重 やまなみ牧場」


牧場内、散策




まずは滑り台で肩慣らしして?





全く平気!



次は、お馬さんにニンジンをあげましょ




愛茉音ちゃん、怖くないの?




広大な「牧場」での〜んびりと草を食む




おっぱい、早くしぼってよ〜




 牛乳 美味しかった〜

 ソフトクリーム はもっとおいしかった〜


楽しかったね〜
また、行こうね〜

この後は「星生温泉」で
雄大な景色を見ながら
大はしゃぎで、泳いだんだよ〜 by AMANE



2014年10月29日17:14
「キッチンセット だと」




あらまぁ、エエモン、もろたなぁ

ありがと、言うたぁ?

クリスマスプレゼントには早いし
バースデープレゼントには遅いし
ま、良いか

作ったらヒータンのところにも
送ってね〜〜〜



2014年11月27日09:59
「Disney Sea 2014」


あちきの
知らん間に たか&あまね が行ってるの・・・・・



元kidsは、楽しそう〜
今kidsは・・・・・

まぁ、そんなものよね



2015年01月06日20:59
「椅子の使い道」


これが・・・



こうなって

レオ君、イェーイ!!!



こうにもなって




こうもできて




でも、やっぱり


これが一番良いみたいなのぉ

面白いね〜〜〜VIVA KIDS!!!


愛茉音16に続くよ